« 2017.08 »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

--/-- スポンサーサイト


02/18 海神-ヘシン-

heshin


つい最近ネットでDVDレンタルを始めました
『海神-ヘシン-』今借りている韓国ドラマです
朱蒙[チュモン]に始まり、韓国の壮大な歴史ドラマにはまっています
主人公のチェ・スジョンさんもとても魅力的な方ではまり役って感じでした

毎日次のDVDの到着が楽しみで仕方ないくらいなんですよぉ
ネットで注文できて返却はコンビニのポストだし
便利な世の中ですね

01/30 大粒アポロ


最近こんなものはまってます

*** 大粒アポロ ***
apollo


名称の通り1口サイズの大きなアポロです
かなりのチョコ好きなので食べだすととまりません
大きさを除く違いはストロベリーチョコにつぶつぶいちごが入ってます

とっても美味しいですよ(なんか食べ物の話ばっかりだな。。。)

01/26 有名駅弁うまいもんまつり

ハンドメイドは少しお休み中ですが、
ブログはちょこちょこ更新していこうと思います。

今日は旦那に娘をみてもらい
ひさしぶりにお買い物に行ってきました。

洋服や靴を見に行ったのですが、
ちょうど阪神百貨店で、駅弁の催しがやっていて
ご当地物ってついつい覗きたくなるんですよね。。。
人気NO.2の【甲州カツサンド】並んでかっちゃいましたよ
これがとっても美味しくってビックリでした
ふわふわのパン生地にタレに浸したアツアツのとんかつ

katusand


ちなみにNO.1は北海道の【いかめし】でした。(よくTVなどでみかけるヤツです)
他にもたくさん品揃えが豊富でしたよ

催しは29日までやっているそうです。
お近くの方はぜひオススメです

01/14 遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

usagi2008

最近少しハンドメイドをお休みしています。

TOPのうさぎも去年作ったもの。

年末からお正月あっという間、娘も成長するにつれ

目が益々離せなくなりました(嬉しいことなんですけどね・・・)

なかなか更新ができないままでも、HPに遊びに来てくれてる方ありがとうございます。

どうぞ今年もよろしくお願いします

12/29 今年最後のブログです

ehon

少し前になるのですが、
娘の1歳の誕生日にと
素敵なしかけ絵本いただきました。

ページごとにボタンがついて音がなります。
娘も興味津々^^
くまさんがパーティに誘われて
たどり着くと自分のお誕生会♪
かわいくて心暖まる絵本です^^

そして最後に『1年間頑張ったね。』とメッセージがありました。
娘宛だと思ったのに、わたし宛にメッセージが添えてあり
思わず涙があふれてしまいました。

振り返るとほんとに大変な1年で、
娘が早産で生まれ、5ヶ月の入院から退院して
初めての育児のうえに8月には髄膜炎になってしまい
また入院。。。

そんな事を全て含めてプレゼントしてくれた本でした。

いろいろありましたが、今年はHPも含めたくさんの人に
巡り会い、励まされた年でした。

ブログを読んでくださった方もありがとうございます。

また来年もよろしくお願いします。良いお年を。




Newentry
